※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日(29日)、羽田空港(国内線)や東京駅発の新幹線を利用された方、人ご…

今日(29日)、羽田空港(国内線)や東京駅発の新幹線を利用された方、人ごみ凄かったですかー??
すごいんだろうなーと覚悟はしていますが、、、

子連れで初めて、明日、羽田空港と新幹線を利用して帰省するのでビビってます💦

コメント

食パン

今日羽田すごかったです🥲!!
うちも3人いて5歳4ヶ月3歳8ヶ月2歳6ヶ月がいますが本当に疲れました…迷子にならないように必死でした🥹
久しぶりにこんな混んでたから気疲れしましたね…

•   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー😭
    疲労困憊ですね🙀
    お子さんたちもお疲れだったでしょう😓

はじめてのママリ🔰さん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでください😣

• 12月29日
  • 食パン

食パン

人混みで疲れたと言ってました…
    はじめてのママリさんも明日お気をつけて行ってきてくださいね💦
    お子さんたちが迷子になりませんように、想像より空いてたわ!って思えますように🥹

ありがとうございます🥲❤️

• 12月29日
  •   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    帰省しましたー。予想より羽田は空いてましたが、東京駅がヤバかったです😂あそこはいつも人が多いですけどね💦
    でも無事にたどり着きました。

コメント、ありがとうございました☺️

• 12月30日