※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

二児のママです〜バタバタな毎日ご飯作る暇も全然なくてみんな何食べて…

二児のママです〜バタバタな毎日ご飯作る暇も全然なくてみんな何食べてますか⁉️何ストックしてますか⁉️何作ってますか⁉️

コメント

ママリ

本当バタバタですよね😓
私はスープは具沢山にして2日分作ったり、煮込むだけ、焼くだけのものが多いです😅
サラダはブロッコリーをチンしたりレタス、きゅうり、トマトを切って茹で卵と一緒に一皿に盛るだけなどすごい手抜きです😅
毎日お疲れ様です💦

うさ

鍋、煮物、沢山作って次の日にも出してプラス新しくおかず追加する感じです。白菜、ネギ、豚ミンチ、豚こま、鶏肉、卵魚を必ず買い、レトルトハンバーグ、プリキュアカレーで補ってます。

くったくたの日は「ごめん!レトルトで」です。

また、マクドナルドへ直行、パパごめん🙏です。

ei

とりあえずゆで卵は絶対冷蔵庫に入れてます笑
そのまま食べさせたりタマゴサラダやサンドイッチ、タルタルソース等にできますし栄養満点だと信じてるので😂
あとは娘がモヤシと枝豆狂なのでモヤシナムルと冷凍の枝豆は常備してます笑