※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

今年は悪いことが続き、飛行機で帰省中にコロナ感染。実家で隔離中。来年はいいことがありますように。

こんなこと言いたくないですが今年は何かと悪いこと続きでした😅三男出産後にGCU入院から始まり、ペットの死、上の子達が登園自粛になり1ヶ月以上引きこもり、夏には車で事故をおこし、旦那がコロナ…。細かいこと含めるとまだありますが、年末年始楽しみにしていた飛行機の距離の実家へ帰省!このために後半は整えてきてイベント盛りだくさんで計画していたのにまさかの飛行機でコロナがうつり(それしか考えられない)今私だけ実家で隔離されています…😫幸い子供たちは陰性。だけど
もし帰りの日までに誰かにうつってたら帰れない😂笑
来年はいいことたくさんありますように…!!!来年はコロナが滅びますように!!!!!!ひとりごとでした。

コメント

poon

ホント何年経ってもコロナに縛られる生活で疲れますよね😥
赤ちゃん居る中で上のお子さん保育園行けないのもかなりしんどいですよね😥
我慢してきて掛からなかったのに最後の最後罹るの辛すぎますね、、😥でもお子さんたちが陰性でまだ良かったですよね😢

うちはちょうどコロナが始まった時に生まれた子なのである程度のお出掛けとかは自粛の宣言が出されていない時などで出来てますが普段通りの日常って無くなっちゃいましたよね😢

来年はままんさんに今年あった辛いこと以上の幸せがありますように⭐️

• ままん

ままん

優しい言葉ありがとうございます😭ほんと、早くマスクを取れる生活に戻りたいです。poonさんも妊娠中とのことで身体大事にしてください😌✨よいお年を🐇

• 12月29日
ママリ

私も悪いこと続きでした😵
私は五黄の寅年で年女だったのですが😭

仲良くしてたおじが亡くなる
妊娠中にコロナ感染
双子の1人が敗血症で入院
私が産後子宮内感染で再入院
実父の病気
年末に旦那コロナで帰省どころか年末年始引き篭もり確定

ほんと最悪です😭自分語りすみません😭

なんとか、赤ちゃんが無事に産まれて今も元気でいてくれることが救いです!!

来年はお互いいい年になりますように🍀✨

• ままん

ままん

いえいえ!
    かぷりさんも相当な年だったんですね。年女!ちなみに私は来年が年女です🤣病気系が多いですね…でもみんなが生きてるだけで幸せかもしれませんね!来年はかぷりさんも良い年になりますように…🐇

• 12月29日
初めてのママリ

私もむちゃくちゃ最悪な一年でした😂
産後すぐにコロナ感染、小指骨折。
仲良くしていた友達と距離ができる。
最後の最後にコロナ2回目感染😇
昨日療養期間終わりました。
まだ年末年始は家族で過ごせそうだし
そこだけは救いだったかな💦
まだまだ色々ありました。
前厄なんですけど、来年はいい年にしたい。てゆうか、コロナまじで滅びろ😇😇笑

来年お互い良い年にしましょうね🥹✨

• ままん

ままん

いやーほんとコロナ滅びろですよね。。いい加減しつこすぎます!!笑
    ママリさんも大変でしたね😂来年は今年より絶対良い年になります!!!だってこれだけ色々あったんだから!🤣厄年なんて関係ねぇー!笑
    お互いよいお年を…🐇

• 12月29日
はじめてのママリ

私も最悪だと思っていたら大殺界(最終年)でした。12月に知ったので、残りあと少し✨
来年はきっといい年だと思い込んでます🤭

• ままん

ままん

12月に知れて良かったですね🤣
    ほんと、来年は良い年になりますように…🐇

• 12月30日
さやりんご

私も大変な1年だったと振り返ってます…
出産前に旦那がコロナになり、コロナじゃなければ普通分娩できてたのに帝王切開。
2週間ほど我が子たちに会えず、そのせいで精神的に不安定になり産後うつに。
クリスマス前日また長男がコロナ感染。またもや隔離期間の開始。

明日1日頑張れば家族みんな隔離解除です。

そんなてんやわんやの一年でしたけど、末っ子が無事に産まれてきてくれたことで救われました。

でも本当コロナで人生狂わされまくりです😩
コロナ滅んでほしい…
来年はいい年になりますように‼︎
前厄なのでお祓いをしておきたいです!🥺

• ままん

ままん

わー!そうだったんですね💦💦結局のところ、ほぼコロナが原因ですよね😫生きてるだけまだ良いと思うしかないです。ちなみに昨日から子供達も熱が出始めて帰りの飛行機キャンセルしました😭ほんとコロナ滅びますように!!!てか滅びろ…!!!!💢
    さやさんも来年良い年になりますように…🐇

• 12月30日
  • さやりんご

さやりんご

本当に‼︎コロナのせいです全て😩
    飛行機もせっかく予約したのにキャンセルなんて悔しいですよね😣
    看病だったり、引きこもり生活だったりストレス溜まりまくりですが、頑張りましょう😭
    ままんさんも来年はいい年になりますように🥹

• 12月30日