※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
ファッション・コスメ

生後一ヶ月の新米ママです😆子どもを持つ前は街でみかける身綺麗なママに…

生後一ヶ月の新米ママです😆子どもを持つ前は街でみかける身綺麗なママに憧れて、自分もこんなママになりたいと思っていましたが、現実は髪はボサボサ、メイクするより寝たい、家事やらなきゃ…っと時間におわれ自分にかまう暇がない状態です😓💦
先輩ママさんはどうやって身綺麗でいるんでしょうか?
心構えとかコツがありましたら教えてください✨

コメント

まぁママ

私も同じでした!!✨多分、2、3ヵ月くらいの時に子どものペースがわかって、朝はこの時間に寝るんだなぁ……とか。体調きつい時は一緒に寝てましたけど、
朝 寝てるタイミングで化粧してました😊
大丈夫ですよ、綺麗になりたい気持ちがあるなら美ママになれます(p`・ω・´q)

• ももた

ももた

2.3ヶ月ですか!ということはあと数ヶ月ですね!少しは余裕がでてくるといいんですが😂✨笑
    こどもを産んでから今までにないくらいボサボサなので綺麗になりたい気持ちを忘れずにいたいと思います😁

• 1月4日
羊のショーン

私も同じです💦
寝ても寝ても眠いし
息子が寝てるときに家事でも
やればいいものを一緒に寝てます😅
眉毛だけは書きます😅
答えになってなくてすみません💦

• ももた

ももた

そうなんですよね😂
    うちは添い乳でしか寝ないので、自分も横になるとそのまま寝てしまって…😅💦
    なかなか自分の時間が作れないでいます😓
    昔はメイク時間30分とかでしたけど、今では10分自分にかける時間ですら見つけられなくて😂 でも睡魔を気合いでどうにかするしかないですかね(笑)

• 1月4日
れーちゃん

もうすぐ3ヶ月になる女の子のママですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
最近やっと自分の時間が持てるようになってきてメイクして出掛けることが多くなりました🙌
1ヶ月の頃は私もそんな感じでほとんどパジャマで過ごしてました(笑)
もう少ししたら余裕が出てくるかもしれません✨

• ももた

ももた

三ヶ月ですか!上の方もそんなことをおっしゃっていたので、やはり三ヶ月ぐらいが慣れてくる頃合いなのでしょうか😆
    はやく余裕を持ちたいものです😭💦

• 1月4日

生後1ヶ月じゃそんなもんですよ٩(ˊᗜˋ*)

• ももた

ももた

みなさんこの頃はボロボロになって育児してるんですね😂 安心しました

• 1月4日
ケイトリン

私は、生後7カ月の子供がいます。私は、いまだに、髪ボサボサ、化粧も3.4回?笑
綺麗なママさん憧れますねー
お互い頑張りましょう

• ももた

ももた

お子さんにもよりますもんね😂
    うちの子はどうなることやら💫
    だんだんと起きてる時間が長くなると自分にかける時間をどこでとるか考えてしまいました😅
    綺麗なママ憧れますよね!✨
    お互い頑張りましょうね👍

• 1月4日
Ka·•°

お気持ち分かります😭🙌🏼
私も出産前は、ももたさんと全く同じことを思い描いていて(笑)でも出産したら現実はボロボロでした😂💔

出産が夏だったこともあり、抱っこや授乳でいつも汗だく、もちろん化粧なんてする余裕もなく顔はボロボロで、髪もいつもお団子。

鏡で自分を見るのが嫌でした( °_° )笑

美容院やまつエクに行く余裕なんて皆無だし洋服を買いに行くことさえありませんでした( ノД`)

でも息子が3ヶ月過ぎた頃から、自分に時間をかける気力と余裕が出てきた気がします( ˙˘˙ )✨

私は完母なので、まだまだ旦那に預けて外出…などは出来ませんが、それでもメイクやファッションは楽しめてます!!

大丈夫です!
そのうち余裕が出来てメイクだってファッションだって楽しめます♡
今はお互い子育てに追われる毎日を楽しみましょう\( ¨̮ )/♪♪

• ももた

ももた

理想と現実とのギャップに苦しめられてます😅でも三ヶ月ですか、あと少しで余裕がでるといいのですが😂(笑)
    ほんと鏡みるのが苦痛です😅
    でもこどもが女の子なので、見本になれるように、余計にママが綺麗でいないとと思ってしまいます😂
    がんばりたいと思います😆✨

• 1月4日