※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

実家に帰ると親が子供と遊んでくれて美味しいご飯が出てきて天国と友人…

実家に帰ると親が子供と遊んでくれて美味しいご飯が出てきて天国と友人がよく言います。
私の実家は母が全く料理をしないので私が作り、両親は孫を見ているだけで遊んでくれません。
ずーっと家にいると「あなたは友達いないの?遊びに行きなさいよ」と言われます。
だから実家に帰省するの辞めました。
行く意味がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

頼れる実家ある人いいなーって思います。
うちは帰る実家もなく両親も亡くなってますがら生きてても頼れないし美味しいご飯もでてこないし2人共子供の事は何もできないし掃除もできないし多分父は何回言ってもご飯食べる前に子供にお菓子与えただろうなーって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉が昔里帰りしたのですが頼りにならなさすぎて2日位で自宅に帰ってました😂

    • 12月29日