※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまママ🍅
産婦人科・小児科

一歳9ヶ月の息子が5日間高熱で心配。服装は薄着、飲み物はお茶や牛乳。熱は3日以内に下がることが多い。手足先が冷たいが大丈夫か心配。

いつもお世話になっております🙇‍♀️

家族でコロナにかかりました💦
一歳9ヶ月の息子が1番早く25日夜中に発熱し、
今29日20時時点でもまだ39.3度あります。

かかりつけの小児科からは熱は3日以内に下がることがほとんどと言われ、年末年始のお休みに入られるので昨日不安になり、電話で相談しましたが、長かったら4日くらい熱出るよーと言われました😣

もうすぐ丸々5日高熱のままが心配で…同じように熱長引いたお子さんをお持ちの方いらっしゃいますでしょうか💦

あと服装は薄着が良いとお聞きし、
いつもよりは少し薄着にして過ごしています🙇‍♂️
起きている時は身体は熱々で、手足先は冷たい状態ですが、これも大丈夫でしょうか…?💦

※座薬はしんどそうな時に一回だけ使いました。
※お茶、牛乳、豆乳は飲むので水分は摂れていると思います💦

コメント

ママリ🔰

息子はコロナになり6日間熱が下がらず、6日目に蕁麻疹が全身に出てそこから溶連菌、アデノウイルスとコロナ以外のほかのウイルスに感染してました😭そのまま熱下がるまで入院コースになりました😢

• とまママ🍅

とまママ🍅

めちゃくちゃ大変でしたね…😭
    コロナだけでも辛いのに、そんなに一気に😭
    蕁麻疹は突発性発疹とかですか?😭

今は具合いかがですか?💦
    赤ちゃんはもちろん、ママも本当に大変でしたね😢

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちもコロナで25日から今日まで熱が続いてました💦やっと解熱したところです。
38.5度以上のときにきつそうだったので毎回座薬使ってました😂💦

• とまママ🍅

とまママ🍅

ちょうど同じ期間ですね💦
    娘ちゃんお熱下がって良かったです😭長いと不安になってしまいますね💦
    座薬もう少し使うようにしてみます!

そして私も今妊娠中で上のお子さんも月齢近いので心強いです😣✨

• 12月29日