※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私のコロナに対しての考えって矛盾してますか?それとも、なんとなくわか…

私のコロナに対しての考えって矛盾してますか?それとも、なんとなくわかりますか?😂
ちなみにまだ一回もかかったことありません💦

①ショッピングモール
 →自分もみんなもマスクしてるし、ショッピングモールも広いからまあオッケー!

②実家(母1人)にうちの家族が泊まりに行く
 →母1人だけだし、母が泊まりに来ても良いと思ってるのならオッケー!

③外食
 →嫌だけど空いてる時間ならまあ…オッケー!嫌だけど…出来るなら極力避けて車でドライブスルーとかが良い

④3〜4家族が集まっての会食
 →怖い😭行きたいけど後から不安になりそうだから嫌だ。

④は、お正月に私の祖父母の家であるみたいなんですが、嫌だなと思ってうちはやめておこうかなと母に言ってしまいました💦(実家→祖父母宅は徒歩の距離)

コメント

ママ🔰

ほぼ同じです😆
ショッピングモールも平日の少ないのを狙いますが、
車が停めやすし、人が少ない方が見やすいので😂

気をつけてる友人が悩みに悩んで12月に早めに帰省したら家族が発熱しクリスマスイブに友人も発熱…
なので、私の持論は普段行かない場所には行かない‼️です😅
我が家も一応未だかかってないようです。

みー

ショッピングモールに行ってるなら矛盾してるなと思いました😅
誰がどこに咳をしたかもしれない手を触ってるか分からないですし😂