※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

初めて遊びに行く幼稚園の友達の家に手土産で何を持っていけばいいか悩んでいます。ジュースは不安なので他の選択肢を考えています。

年始に幼稚園のお友達のお家に遊びにおいでと言われ、初めて遊びに行くことになりました。

手土産は、何が良いでしょうか…

午前中に行くので悩んでいます😔

ミスドのドーナツを買って行こうかとも思ったのですが…
年始にお邪魔するので、違うものが良いのかなと😖💦

皆さんなら、何を持って行きますか??

ジュースを飲ませているか分からなくて、候補にはなりませんでした。

コメント

ぽんこ

ミスドいいと思いますよ♫
私なら少し遠いケーキやさんだけどそこのシュークリーム買っていきます!

  • ゆうな

    ゆうな

    ありがとうございます😊

    なるほど!
    ケーキ屋さんのシュークリームって美味しいですよね💕

    ありがとうございました✨

    • 12月30日
ゴーヤママ

他のお友達も一緒なら気をつけて下さい、私はミスド被りの経験者です😂笑
ケーキやシュークリーム、プリン、クッキーの詰め合わせとかも良いと思います!

  • ゆうな

    ゆうな

    被る事あるんですね?!

    今回は、我が家だけで行くので大丈夫ですが…参考になります😊

    クッキーの詰め合わせ日持ちしそうですし良いですね❣️
    ありがとうございました✨

    • 12月30日
どれみ

ゼリーとかで良い気がします!
ミスドって日持ちしないですし…もし、一緒に食べよう?ってなったとき、食べかすが落ちたり…色々気になるので。

あとチョコとか生クリームとか食べるかわからないので。

  • ゆうな

    ゆうな

    ゼリー!
    日持ち考えないとですね❣️

    なるほど…食べかすが盲点でした😳

    チョコは一緒に食べたことあるんですが、生クリーム…確かに❗️

    ありがとうございました😊

    • 12月30日
Sママ

私は季節の果物にしています😊

  • ゆうな

    ゆうな

    季節の果物!

    今だと苺でしょうか🍓
    洗って切らずに出せるから、良いかもしれないです😊

    ありがとうございました❣️

    • 12月30日