※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

セカンドベビーカーとして、サイベックスのリベルとピジョンのビングルどちらがいいか悩んでいます。公園に行くために使う予定で、マンション暮らしでコンパクトさが重視されます。実際に使っている方の使い勝手や他のおすすめも知りたいです。

セカンドベビーカーとしてサイベックスのリベルとピジョンのビングルどっちを買おうか悩んでます!

長男の時に買ったコンビのAB型がありますが3人目が来年産まれるし、次男はまだ1歳9ヶ月でベビーカーに載せる頻度が高いので早めに買い替えてもいいかなと夫婦で話し合って結論が出ました!
主に徒歩で公園に行ったりするのに使う予定です。

マンションなので玄関が広くないし車も広くないのでコンパクトになるリベルがいいような気がしますが、今まで片手で畳んだりして便利だったのでリベルだと不便さを感じるのか?とか色々考えちゃいます😂
荷物が多いのでビングルのがいいのかなぁとか😂

実際リベルやビングルを使っている方、使い勝手はどうですか?
他にセカンドベビーカーでおすすめがあったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

リベルかなりコンパクトになるので気に入ってます!畳むのも、最初は固かったりしますが慣れれば簡単です😊

• とり

とり

コンパクトさが魅力ですよね✨
    長男も乗りたがることがあるので22kgまで乗れるのも欲しくなるポイントです😍

• 12月29日
Hotaru

リベルと凄く迷いましたが、結果ビングル最新のやつ買って使ってます。かなり走行性がよくて気に入ってます🎶小回りがきいてスイスイ進みます!都会の商業施設なんかでも重宝すると思います。ちょっとした段差とかも全然余裕でいけますし、畳むのも1発で、軽いので運ぶ時も良いです。荷物も結構入りますよ😊♪

• とり

とり

ありがとうございます😊
    22kgまで乗れるのと、コンパクトさに引かれて先日リベルを買いました😊
    長男が16kgだけど赤ちゃん返りなのか乗りたがることがあるので😂

• 1月14日