※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく
妊活

下腹部痛が続き、クラミジア感染とカンジダ治療済み。黄色いおりものとイカ臭が気になる。他の性病の可能性は?内科での検査は異常なし。原因は何か。病院への再診が必要。

右下腹部痛が以前からあり、過去3回産婦人科に行きました。
3回とも子宮、卵巣綺麗と言われました。
最近いった時性病検査はクラミジアしかやっていません。
クラミジアは陽性。カンジダになりやすく、カンジダにもなっており、薬処方し完治。
しかし、まだ下腹部痛があります。おりものも黄色いです。
臭いもイカみたいな臭いです。
これって別の性病ですかね、、??
ちなみに、内科にも行き血液検査し炎症なし、
白血球も異常なしでした。

原因は、、、。なんだと思いますか?
近々病院に行きます。

コメント

こつぶみかん

クラミジアとカンジタは病院で完治の確認をされたのでしょうか(><)?結構下の病気ってしつこいので、もらった薬を使い終わったから治ったと思ってもぶり返す事もあるので...
私も生理前など免疫が落ちたり体調を崩したりするとすぐカンジタやらヘルペスやらにやられます。
おりものが黄色でにおうのは膣炎のような気もします...膣自体に痛みやヒリヒリ感はありませんか?

  • はっさく

    はっさく

    薬飲んだ後、病院に行き陰性でした。
    ヒリヒリはありません!!
    ただ、下腹部痛があり心配です。。
    クラミジアの影響かとも思いましたが、
    内診で異常なし😭。。。

    • 1月4日
  • こつぶみかん

    こつぶみかん

    う〜ん排卵付近なら排卵痛の可能性もあるし、常に痛むようならストレスの可能性もありますよね(>_<)

    • 1月4日
  • はっさく

    はっさく

    今、生理後10日です!
    私排卵に20日くらいかかるので、
    排卵痛ではないと思います😭
    ストレスなのですかねー。

    別の産婦人科にいっても
    見つからず、、。
    2回同じ産婦人科下腹部痛で行った時は、
    異常なし。うちじゃないから内科に
    いってくださいって😭😭

    近々違う産婦人科に泣きの一回で
    行ってみます。
    お話聞いていただきありがとございました!

    • 1月4日