※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

粉ミルクは何を使っていますか?産院でもらったE赤ちゃん用のミルクが高いので変えたいですが、便秘になる可能性があると聞いています。混合なので気にする必要はありますか?

粉ミルク何使ってますか??
産院でもらったE赤ちゃんを今使っていて少しお高いので変えたいのですが、ミルクによって便秘気味になると聞くので…🥲参考程度に教えてください😭
混合なのでそこまで気にしなくても大丈夫でしょうか😢

コメント

deleted user

ほほえみ使ってました☺

  • さぬき

    さぬき


    ほほえみきになってました🥺
    便秘とか大丈夫でしたか??

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子は便秘にならずちゃんと出てました☺️
    アイクレオも一時期使ってましたがいい感じでしたよ💕

    • 12月29日
deleted user

うちの子は3人ともほほえみでした!
ほほえみで便秘になったって人聞いた事ありますがうちの子は、
1人目は、ほほえみが1番便秘にならなかったです。
2人目は、どれ飲んでも快便でした。なので何となく慣れてるほほえみでした。
3人目は、はいはいはすぐにお腹すいてました。
すこやかは便秘になりました。
最終的に便秘にもならなかったほほえみになりました。

deleted user

ずっとE赤ちゃんでした!

はじめてのママリ🔰

はいはいです 🥰

はじめてのママリ🔰

産院でもらったアイクレオ使ってました😊

はじめてのママリ🔰

1番安いのではいはい使ってます!
便秘や下痢にもなったことないし、何より安いので満足してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、もし早いうちに保育園入れるならそこで出してるミルクは飲めるようにしといた方がいいかもです🤔何でも飲んでくれる子ならいいですが、慣れてない味は嫌がる子もいるので😂

    • 12月29日
HA

E赤ちゃん→はぐくみ→はいはい→ほほえみ で使ってます🍼

ミルクティ👩‍🍼

息子は「ほほえみ」。
娘達は「はいはい」です!

息子は「はいはい」で便秘気味になりました🥺
「ほほえみ」だと快便でした😂

息子と長女は、「はいはい」、「ほほえみ」、「ぴゅあ」、「アイクレオの液体ミルク」を飲ませた事があります!
息子は「ほほえみ」で便秘気味になっただけで、他のミルクは問題ありませんでした🙂
長女はミルクで便秘になったり、下痢になったりはしませんでした😂

ただ、2人共、「ぴゅあ」は飲んでくれましたが、飲むのに時間がかかっていました😭