※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝がなくなったのは何ヶ月頃ですか?その際は最後の昼寝後から最後夜寝るまで何時間くらい起きてましたか?

夕寝がなくなったのは何ヶ月頃ですか?
その際は最後の昼寝後から最後夜寝るまで何時間くらい起きてましたか?

コメント

☺︎

上の子は6ヶ月、下の子は5ヶ月から夕寝なしです☺️15時頃起きて19時には布団にいきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこの部分だけ4時間起きれてる感じですか?😳朝からとか、他は2時間ほどで昼寝してますか?

• 12月29日
  • ☺︎

☺︎

他も4時間とか起きてましたね🥹大体その頃は5〜6時起床、10時頃朝寝、13〜14時頃から昼寝って感じでした😊

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご機嫌に起きていられて羨ましいです😭うちはまだ30分経てば眠そうにぐずるので、。
    成長を楽しみにしようとおもいます!

• 12月29日
  • ☺︎

☺︎

まだまだ寝ていい時期なので、お昼寝しっかりしてくれるなら寝てもらっていいんですよ☺️そのうち嫌でも起きてる時間伸びてくるので😂自分の体を休めつつ、成長を楽しみましょうね☺️✨

• 12月29日
もん

7ヶ月くらいだったかな?グズグズしてておっぱい飲んでウトウトするけど寝れない、みたいな感じになりました!最後の昼寝は14時くらいに起きて、夜寝るのは19時くらいでした!
その後離乳食が三回食になる頃には普通に元気に夕方起きてられるようになってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間!!結構長く起きれるモンなんですね?😳楽しみです✨

• 12月29日
  • もん

もん

うちの子は眠気に強いので寝る前まで超元気で突然バタッと寝てましたが、人によってはもっとグズグズしたり夜寝付けなくなったりするかもです😂

• 12月29日

今1歳0ヶ月ですが、朝寝と夕寝があったり昼寝だけだったりです。
昼寝だけの日は15時頃起きて19時過ぎに寝てます😊