※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
家族・旦那

ストレスやばくて夜外出させてもらった。下の子は早めにお風呂入れて外…

ストレスやばくて夜外出させてもらった。
下の子は早めにお風呂入れて外出。
なんも連絡なかったけど、
帰ってきたら、上の子達はお菓子食べて起きてる。旦那と下の子は寝室にいたけど、下の子は起きてる。旦那だけイビキかいて寝てる。そしてなぜか、二番目の子はお風呂に入ってないと。
やっぱり任せられない。。
それで自分は出来てると思ってる旦那がこわい。

コメント

mama

本当にただただ見ているというだけですね..😂
見ているというか眺めているに近いのか..💦

  • ほのぼの

    ほのぼの

    それで子供らを見てたと言えるんですから…腹立たしいです。笑

    • 12月30日