※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆで卵
妊娠・出産

35週5日で、腰とお腹が痛くて眠れない。前駆陣痛か分からず不安。誰か教えて。

今日で35週と5日になります。

腰が砕けるように痛く同時にお腹も張って痛いのが、ココ最近ずっと続いています。
夜は、そのせいでなかなか寝れません。

今日は、朝からずっとその痛みの繰り返しで、これは前駆陣痛と言われるものなのでしょうか。

初産なので何も分からず、1人で家にいるのでどなたか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔を測ってバラバラならば前駆です。
整っているならば陣痛です。
痛みではなく間隔で判断してください

• ゆで卵

ゆで卵

ありがとうございます。間隔計ってみます

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

今の感覚はどんなにものでしょうか?
初産で感覚が10分ぐらいで定期的にきていたら一旦産院に電話してもいいと思います😊
最初は感覚がバラバラでも本陣痛になれば等間隔になってきます!

• ゆで卵

ゆで卵

2,3分痛くて四つん這いになったりして少し落ち着いてまた横になったらすぐ痛くなります😫

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの度合いではなくて上の方が言うように感覚で判断してください
    痛みと痛みの間です😊
    等間隔じゃなければ痛いと思いますが本陣痛ではないので💦

最初は間隔がバラバラでもだんだん整ってくる場合があるので、定期的に同じ痛みがきていると感じたら陣痛アプリなどで測ることをお勧めします!

• 12月29日
  • ゆで卵

ゆで卵

痛みの間隔ですね!
    分かりました、ありがとうございます😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢字間違えてましたね💦💦
    ごめんなさい😭🙇‍♀️
    出産頑張ってください✨

• 12月29日
  • ゆで卵

ゆで卵

いやいや全然大丈夫です😁ご丁寧にありがとうございます😊

• 12月29日