※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方がつわりが急になくなり心配しています。同じ経験の方いますか?

今日から6週目に入った初マタです🥹
一昨日ころから、朝と夜つわりのようなものが始まったのですが、今日起きてみると妊娠しているのを忘れるくらい体調がよくつわりのつの字もないようなかんじでした。
出血や腹痛は全くなく、ただつわりがいきなりなくなると流産の恐れがあると聞いたことがあるのでとても心配です😢 同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆりりん

一番初めの妊娠が流産でしたが、いきなりつわりの症状がなくなり少し覚悟して病院に行きました。心拍まで確認できていたのに止まっていて、どうやって帰って来たか記憶にありません😢

ただ、2人目の時も日によってつわりの症状が良くなる時もあればひどい時もあって波があったように思います🤔💡それでも元気に産まれて来てくれたので、つわりの症状が無くなったからと言って異常に心配しなくてもいいかと思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭 初めてとのこともなり神経質になってしまいます🥲
    そんなに考えないよう生活していくようにします( ; ; )

• 12月29日
  • ゆりりん

ゆりりん

お気持ちすごく分かります!
    2人目の時、大量出血をして、ああ、難しいのかな…と半泣き状態で病院に行きましたが、その時はじめて心拍を見せてくれました🥹🫶🏻赤ちゃんってすごく強いです✨希望を持って、赤ちゃんのこと信じてあげてください🥲🌸寒い毎日なので、暖かくして過ごしてくださいね🕊

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じて待ってみます🥹 ありがとうございます😭

• 12月30日