※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

脱衣所で洗濯機のホースが外れ、水浸しに。下の階の人が心配。2年前にできた団地。怖い。

先程洗濯機のホースが外れていて、3畳くらいの脱衣所の床一面水浸しになってしまいました。。
まだ洗濯機に残り水が半分もないくらいのときに気づき、すぐ隣がお風呂なので近くのタオルや服やらで流すように拭きました。5分〜10分で完全に拭き取れましたが、下の階に行ってる可能性高いですよね。。
下の階の方は今いないです。

2年前にできた鉄筋コンクリートの団地です。
怖いです。ほんとに馬鹿です。

コメント

みみみ

私は以前、お風呂の残り湯を引っ張ってたホースがずれて床を水浸しにしたことあります💦木造アパートでしたが、下に水行ってました💦
下の部屋の方にはすぐ謝って、夕方に菓子折り持って再度謝りに行きました💦

鉄筋だとどうですかね…とりあえず下の部屋の方にメモを貼っておくか、管理会社に事情を説明した方がいいかもしれません。年末だしもしかして帰省されちゃったかもしれませんし。下まで水が行ってないとしても念のために早めに知らせた方がいいかなと思います。