※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バツ2で再婚された方いますか?周りの目とか両親とかその時どんな反応でしたか?

バツ2で再婚された方いますか?
周りの目とか両親とかその時どんな反応でしたか?

コメント

ママりー

うちの母バツ2です!
その後の結婚はなかったですけど。

私自身は、バツ2で再婚する人が周りにいても、おめでとうって感じです!
うちの母のバツ2の相手は、正直ハズレだったので、勝手に想像して、次はいいひと?合う人?だといいよね!って思えると思います。

ただ、相手が借金あるとか、30歳年上とかだったら、心配になると思います😅💦

ゆず

当事者じゃないので申し訳ないのですが
友人にいたけど
表向き『おめでとう』や『今度は幸せに・・・』と言う人はいても
心から祝う人は誰もいなかったです

2度あることは3度ある
みたいな感じで

両親からは
今のところ変わらず孫は可愛がってもらえてるみたいですが
今度は良縁なの?
孫が増えてもしまた離婚しても、私達にも自分の生活もあるから、どんなに可愛い孫、出来損ないの貴方だったとしても、生活見切れないから
自分の身&孫との生活力くらい自分でどうにかしなさいよ
と念には念をおされたらしいです。

まり

私ではないですが、うちの会社の上司でバツ2で去年再婚してましたが、めっちゃキラキラしてて幸せそうです😌✨
昔はイライラして八つ当たりしてくるイメージだったのですが(笑)
今は丸くなったように思います✨✨
その人が幸せなら周りの目なんて気にする必要ないと私は思います☺️💕

はじめてのママリ🔰

姉がそうです。まわりは見る目がないとおもってます。
親も

ままり

知り合いがそうですがもうお祝いの気持ちはないので結婚祝い渡してないです😂
周りからはご祝儀返せ!笑って冗談混じりに言われてました🤣