※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容皮膚科やクリニックの受付で働いた経験のある方、お給料や辛い・楽しい経験、子持ちでの働きやすさについて教えてください。

美容皮膚科やクリニックなどの受付で働いてる方いらっしゃいますか??
過去に働いたことがある方でも大丈夫です!
お給料や辛かったこと、楽しかったことなどあれば教えて頂きたいです!
また、子供を考えてるのですが子持ちだと厳しいですか??🙁

コメント

いち

若い頃に美容クリニックの受付兼看護助手してました! 

給料は手取り20いかないくらいでしたが、 
空き時間に機械使い放題でした!(わき、VIOやりまくり笑)
元々二重ですが、幅を揃えたく二重の施術もしてもらいました😂 

基本皆さんマスクで来店。偽名もいたと思います。あまり、深く関わらないようただニコニコ何も否定せずに接客を、との事でしたね。 
おまたの●ラビラの形成手術とか、乳首を小さくする手術などもあって、すごい綺麗な人が更に上をいく為に通うもの、というイメージは全て消えました✨ 
全然なんともないのに、、と他人は思っても本人がコンプレックス解消して笑顔で卒業?してくれると、すごくすごく嬉しかったです! 

辛かった記憶はありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり自分も綺麗になれるのいいですよね🤣
    辛かった記憶ないんですね✨
    退職理由は妊娠とかですか??😭

• 12月29日