※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族が来たら私の事を無視する息子😭めちゃくちゃ悲しいです。今日久々…

義家族が来たら私の事を無視する息子😭めちゃくちゃ悲しいです。

今日久々に義姉が家に遊びに来たんですが、終始義姉にはニコニコ。いつもはママ!ママ!でずっと一緒にいるのに義家族が来るとほぼ私の存在は無視されます。
買い物に行く用事があるから義姉と旦那と息子を残して家を出てきたのですが行ってくるねー!と息子に手を振ってもガン無視でした😭だれあの人?みたい雰囲気出されてそのまま皆で遊んでました。

なぜなんでしょうか、、。ちなみにうちの家族に対してはそんな事なくていつも通りママ!ママ!です。

義家族には息子は私に懐いてないな、思われてるのも悔しいです。

コメント

いち

義家族大好きなんですかね?♡

めちゃくちゃラッキーじゃないですか😊 
そのまま自分の時間作ったり、何か買ってもらったり←、したらいいと思います💕 

懐いてないな、とは思ってないと思いますよ💡

はじめてのママリ

普段いない人だからレアキャラ感覚でその時楽しんでるだけだと思います。
うちの子も義実家行くと私のことは放置で、ばぁばや義姉のほうに行きます。
私が旦那と出かけるためにバイバイって言っても早よ行け!みたいなかんじです😂
わたしはガミガミうるさいからだと思いますが、息子さんはママリさんのことも大好きだと思います。
義姉さんも、ちゃんとわかってると思いますよ🥺💦