※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑って過ごしたい
サプリ・健康

イライラが酷くて低用量ピルを飲み始めました。2週間目に突入ですがイラ…

イライラが酷くて
低用量ピルを飲み始めました。
2週間目に突入ですが
イライラが増している気がします。
生理後はいつも気分がいいのに
今回は生理前から生理後、
死にたいと思うほど気が落ち込みます。
ピルが合ってないのか
もう少し飲み続けて様子を見るのか
経験者さん教えてください。
命の母との併用は良くないですか?
余っているので
併用できるなら試そうかなと思ったり。。。

コメント

miii

ピルが合わない可能性もありますし、私は使い始めて1ヶ月だけ体調良くありませんでした、、、2ヶ月目からは特に体調不良もなく大丈夫でした!

  • 笑って過ごしたい

    笑って過ごしたい

    やはり、もう少し飲んで様子みた方がいいかもですね!
    1か月飲んでみようと思います(^^)

    • 12月29日
ママリ

なんのピルですか?
私もピルで悪化して種類変えたら劇的に落ち着きました!

  • 笑って過ごしたい

    笑って過ごしたい

    ファボワール錠28です!
    イライラを抑えたいと言ったらこれを処方されました。
    アプリで診断してもらって自宅に届くやつです💡
    のんさんはどれくらい飲んで
    違うのに変えましたか?

    • 12月29日
deleted user

私も最近ピル飲み始めて、やっと1ヶ月経ったところですが私はめっちゃ楽になってきました!

ちなみに私が飲んでるのはフリウェルあすかっていうやつです!😃

今飲んでるピルの前に違う種類のを飲んでたんですが、私もそれだと副作用酷くてやめました💦
1ヶ月飲んでみてまた先生にご相談されてみてはいかがでしょうか?😌

  • 笑って過ごしたい

    笑って過ごしたい

    めっちゃ楽になってきたの
    羨ましいです😭早く気持ちが落ち着きたい💦
    私はファボワール28を飲んでいます!
    1か月様子見たほうが良さそうですね😭

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も飲み始めてすぐの頃はめっちゃ肌荒れして、また薬合わないかも…😭ってなってたんですが、それ過ぎたら肌荒れも治ってきて生理は3日くらいで終わったし、今までの生理のたび辛いのは何だったの!?って感じで、もっと早く飲めばよかった…って思ってます😅

    生理って本当毎月の事だから少しでも楽になりたいですよね😭
    合う薬が見つかるといいですね!👍✨

    • 12月29日
  • 笑って過ごしたい

    笑って過ごしたい

    もっと早く飲めばよかった!
    そう思える日が早くきますように😫
    ホント女性は大変です。
    旦那とケンカばかりで子供に悪影響です。
    内容的に旦那が悪いのは確実なんですけどね。。。

    ありがとうございました😊
    もう少し様子みてみます!

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりますよ〜!生理のイライラに夫の余計な言動とかでもっとストレス溜まるんですよね😓💦
    うちも同じです😖苦笑

    お互い頑張りましょうね💕

    • 12月29日