※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

友達が今度結婚式挙げるんですけど、行けないので招待状をもらう時点で…

友達が今度結婚式挙げるんですけど、行けないので招待状をもらう時点で断ってお金を直接渡そうと思ってるのですが、私が結婚した時は式を挙げていないのと、その子と他の数人でプレゼントをもらってご祝儀は受け取っていないので、プレゼントだけでいいかなと思うのですが、やっぱりご祝儀は渡した方がいいですか?
みなさんならどうされますか?

ちなみにプレゼントはグループ内の結婚した人以外で集まって選んで買うということになっています。
仲良ければお金は渡すんですけど、1年に1回会うかくらいの仲です。

コメント

deleted user

プレゼントだけでいいと思います😊

  • ここあ

    ここあ

    やっぱりプレゼントだけでいいですよね!
    こめんとありがとうございました😄

    • 12月30日