※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

こどもたちに大掃除おてつだいお願いしつつ、私はキッチン掃除🙌昨日清浄…

こどもたちに大掃除おてつだいお願いしつつ、私はキッチン掃除🙌
昨日清浄機あらったし、キッチン換気扇は漬け置きしてたら朝にはなんか終わってたし🤩

あと大敵はお風呂だな!!

とりあえずお出かけしようと思うけど、どこにしよう!
三人を一人で連れてくのには距離の限界あって迷う。、

近場にするか電車かバス使うか🙌

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

とりこっこおつかれ💗
みんなお手伝いして偉いね😆

今日寒いかなと思ったら
ぽかぽかしてて窓開けてると
心地いいからお出かけ最高ね🙌🏻

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう!おとちゃん😍本当にポカポカよね❤年末これだと掃除して乾かしてってできてありがたい!!

    手伝っても速攻おわって頑張ったの長男くらい😂

    • 12月29日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ええぇ換気扇終わったの偉すぎる😭✨
私現実と向き合いたくなくて避け続けてる🤣🤣
でも明日にはやらないとなと思って😮‍💨
何で漬け置きしたの?オキシ?

私はおとといお風呂やっつけた🤟
エプロン外したらヤバすぎた🤣🤣

私もお昼終わったら出かける😆
バスでいつもとちょっと違うスーパー行くだけだけど🤣🚌

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう!終わったっていうか8割旦那😂
    泡の洗剤で吹きかけて夜と思って置いといたら朝に終わってて仕上げしたていど🙌😂

    エプロン開けるとやばいよね。。私もちょこちょこあそこ引っ越してから開けるようにしたけとすぐ汚くなる。。
    窓外してキレイにする予定🫥

    バス乗るだけでこどもにはワクワクよね❤バス停遠いから結局自転車出ちょい距離あるいつものヨーカドーと公園行ってくる😂

    • 12月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    旦那さん優しいね🥹❤️
    うち絶対キッチンはやらないわ🤣
    私のものだと思ってるから手を出すと怒られるくらいに思ってるかも🤣🤟

    エプロン、外すのいいけど付け直すの面倒くさいから避けてたけど…
    これからは定期的に様子見ないとダメだと思った🥹

    えっ、私もヨーカドー行く🤣❤️
    もしやすれ違…………うわけないか🤣🤣🤟
    自転車気を付けてねー😊

    • 12月29日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    いや!シンクに入れてあってさ😂洗い物するにはそれ洗わなきゃで😂
    急遽ヨーカドーから遠くの公園になった😂

    • 12月29日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

質問いいですか?
ヤル気はどうしたらでるのでしょうか?🥺

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    えとね、掃除道具だけかってやらなきゃって自分を追い込む😂

    というのはあれで、新居に引っ越して一年今やらないと二度とやらない気がするから😂

    • 12月29日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    えー🥺
    それでも無理…カタツムリ…🐌

    とりあえず明日から🗿休みやから
    換気扇と風呂はせよ🥺☝️🤣

    おっさんは窓ぐらい頑張ろうかな…(たぶん)

    • 12月29日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    カタツムリさん出ておいでぇー❤
    頑張れー!って体調不良だからいいよ!なんなら業者に🤣

    うち旦那は細かいとこむりだから子守させる🤣

    • 12月29日