※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

3人目の妊活で悩んでいます。体外受精で授かれず、着床不全の可能性も。同じ経験の方、妊娠までの経過を教えてください。

3人目妊活でお気持ちを悪くされる方いらっしゃるかもしれませんが、私は幼い時から3人の子供を産むことが夢でした。1人目2人目は幸いにもラッキーにもすぐに授かったのですが、3人目がなかなか授かりません。体外受精始めてもうすぐ1年半。9回の良好胚移植をし、7回は陰性(化学1回初期流産1回)に終わっています。贅沢だとは言われてしまうかもしれませんが諦めきれません。年齢が原因なのか、、着床不全がひどい。私のような着床不全の方、妊娠された方がいらしたら妊娠に至る周期されていたことを教えてください🙇‍♀️

コメント

双子とワンコmama♥️

私も3人が夢で、1年半かけて体外受精で双子を授かりました。
今年 体外受精してみましたが…1回目の採卵では授からず お金もかかる為 1度でやめてしまいました。
その時は20代だったからね…って医者にも言われ…金額も違うしと気分転換で病院変えてみようかな…と思っているところです。

• 花子

花子

双子さんを授かった周期は何か変えましたか?

3人目妊活も、、、時間が長引くと辛いですよね。

双子ママさんに3人目が訪れますように!!

• 12月29日
  • 双子とワンコmama♥️

何も変えてないです…😣
    仕事もしてたので ダラダラと…

もうこれでダメなら1回病院やめよっかな!ダメだったら先生に言お…

って思ってたら
    妊娠してました。
    ストレスが1番だなっておもいました!

• 12月29日
  • 花子

花子

ありがとうございます😭

• 12月30日
  • 双子とワンコmama♥️

気持ち穏やかに頑張ってくださいね😊⤴️

• 12月30日