※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当に滅入ってるので非難批判はご遠慮ください。離婚した元夫の父親が…

本当に滅入ってるので非難批判はご遠慮ください。離婚した元夫の父親が亡くなったと元夫からメールが来ていました。対処がわからない。
1年半前に調停離婚した元夫から、父親が亡くなったと数日前メールが来ていました。
離婚原因が私にあり、離婚協議の段階から元夫の怒りが凄まじく、私の親交え相手方の親族一同の前では土下座して謝罪するよう求められていたのですが、それだけはできないといい解決金を一括で支払って調停成立させました。

離婚してから、
・実家の親に謝罪するよう電話
・職場に私を罵倒する電話数回
・私の自宅周辺で元夫を発見(引っ越しました)
・子どもの誕生日に長文のメール
などあり、都度代理人弁護士を通すよう対応しているのですが、相手方の弁護士が諭しても聞かないようです。

メールはフリーメールのアカウントで滅多に開かないので、今朝気づきました。本文は怖くて開けてません。
元夫は自分の家族への思い入れが非常に強く、こちらとしてもできるだけの誠意は示してきたつもりですが、もうどうしていいか滅入っています。

コメント

ちん

離婚して解決金も支払って
元旦那側から嫌がらせのようなことをされて
それを弁護士の言うことすら聞かないようなら
私なら無視します🤔
メールも気づかないフリします💦

まるこめ

関わらなくていいと思います。
もう終わったこととして切る事も大事だと思います💦