コメント
ママリ
鮮血であれば、肛門周りが切れてしまった時についた血なので心配ないと思います!
黒い色だったら心配ですが💦
食べ物や野菜ジュースなどがそのまま出てくることもあります!
私は心配性すぎたところがあったので、写真撮って小児科行きました🤣
ママリ
鮮血であれば、肛門周りが切れてしまった時についた血なので心配ないと思います!
黒い色だったら心配ですが💦
食べ物や野菜ジュースなどがそのまま出てくることもあります!
私は心配性すぎたところがあったので、写真撮って小児科行きました🤣
「病院」に関する質問
夕方1歳の子が階段の3段目くらいから顔面から落ちていきました。 直後はおでこが紫色ですっごく腫れ、今は直後よりは腫れが引いていますがまだたんこぶになってます。 数分で泣き止み、その後テレビを見てお名前呼ばれた…
3歳の子の咳がひどいです。毎回吐きそうな咳。 寝るとさらにひどくなります。 咳というかもはやゲェー!って大きな音でえずくので何度も起こされます。 本格的な咳風邪は初めてです。 すごく辛そうで心配なんですがこん…
神経質すぎると叩かれるのが少し怖いので、夜中にコッソリ…… 知らない方に「あらぁ☺️かわいいね☺️」とスーパーや病院の待合室で声をかけられた時、娘に向かって「お名前は?☺️」「〇〇ちゃんていうのねー☺️」「保育園行…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
鮮血でした!🥲
多分最近硬めな便なので切れてしまったのかなって思います😭
ちなまにママリさんのお子さんも粘液のようなものも出ましたか?
年末でいつも行ってる小児科が休みなのもあって病院どうしようって思ってたのでコメントいただけてよかったです🥺🤍