※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツ
住まい

広島市で家具買うならどこで買いますか?キッチンカウンターの前にご飯食…

広島市で家具買うなら
どこで買いますか??

キッチンカウンターの前に
ご飯食べる用の横長カウンターテーブルが
欲しくて探してます!!

ネットで買おうと思ったら
旦那に実物見て買いたい!と
言われてしまい🥺

ニトリやカインズなどの
ホームセンターではなく
家具屋さんに行ってみたいのですが
今までニトリとかでしか
買ったことないので
オススメあれば知りたいです!

無印良品は見に行く予定です!
予算は10~15万くらいかな?と
思ってます!

コメント

ナバナ

マリーナホップにファルンという家具屋さんがあって、高すぎることなくオシャレです!

あとはアクタスとかウニコかな??

  • ポンコツ

    ポンコツ

    マリーナホップ!!!
    早速行ってみます🙌

    アクタスお洒落そうですが
    高いですか??

    unicoもありますね☺️
    マリーナホップからLECT
    はしごしてみます🚐

    • 12月29日
mi

アウトレットの家具屋さんで妹が机を買っていました☺️!

  • ポンコツ

    ポンコツ

    アウトレットにも
    新しく入ってましたね😍

    近くなので行ってみます🏃

    • 12月29日
まんまみーあ

商工センターにあるFデポで少し前にソファ買いました♪
意外と掘り出し物がありましたよ♪

とこ

小田億とかが大きいですかねー。
アクタスはお高いイメージがあります😅