※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日が仕事納めの主人いつもの朝のルーティン主人がしていくネクタイを…

今日が仕事納めの主人

いつもの朝のルーティン

主人がしていくネクタイを選んで締めてあげる。

すると、主人がギュッと抱きしめてきて

「今年も一年、支えてくれてありがとう
 仕事に専念できる環境を作ってくれて感謝してる
 君がこうしてネクタイを締めてくれると、
 今さらながら「君は俺の奥さんなんだ」って
 実感するんだ。
 ありがとう」

今年も変わらず激務の主人だった。

私が今年、大きな手術もして二度入院した時も、お仕事と息子のこと、全部してくれた。

本当に感謝してもしきれない。

「今年も、家族の為にがんばってくれてありがとう
 愛してます」

そう言うと、顔をくしゃくしゃにして笑顔になった主人

顔の皺も増え、最近は白髪も出てきた主人だけど、見上げる主人は、今でもやっぱりカッコいい

このまま家族みんな、元気で新年を迎えられますように…✨✨

私も今年最後のバリスタ、がんばってこよう!!

コメント

ちゃむ

素敵です✨✨ウルっときました💕そんな素敵な夫婦になれるように、来年は頑張りたいなと思いました😊

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    そんな風に言っていただいて
    嬉しいです😊

    誰よりも近い存在だからこそ
    感謝の気持ちはお互いに忘れたくないですよね😌

    お身体に気をつけて
    良いお年をお迎えください✨

    • 12月29日