※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

冬休みだから私朝寝てることが多いんだけど、夫が毎朝毎朝子供に水を出…

冬休みだから私朝寝てることが多いんだけど、夫が毎朝毎朝子供に水を出し忘れる💧
あとリビングの電気が1つしかついてない中子供YouTube見てる。

リビングの電気を2つつける、水を出す、こんな簡単な事がなぜ出来ないのか💧

そして相変わらず好き嫌いで残され続けて5日目なかぼちゃ。もう冷凍か破棄だ。

私が当たり前に朝やってることが夫は出来ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

電気を2つつける、水を飲むならご主人より上の子に頼めば確実かと(笑)

  • ままりり

    ままりり

    確かに🤣
    夫より信用出来る上の子🥺

    • 12月29日