※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

もともと年末に義母が新居を見に来ると言っていましたが、(車で4時間の…

もともと年末に義母が新居を
見に来ると言っていましたが、
(車で4時間の隣県在住)

11月〜この2ヶ月間で、コロナ、胃腸炎、
引っ越し、幼稚園転園、保育園入園、
扁桃腺炎×3、ヒトメタ、と我が家は
ボロッボロでした。

自分の高熱の中、
しんどくて機嫌の悪い子供達が
交互に起きて、ほとんど徹夜での子育て。

ホントに今まで経験したないくらい
しんどい2ヶ月でした💦

そして今日夫が発熱。
まぁこれで義母が来るのが流れたからいいかと
思っていたら

👵私が夫くん見てあげるから
どっちみちお邪魔するわ!

と。断ってくれと夫に言うと

👨え?結局くるの?まぁいいんじゃない?
大人多い方が休めるでしょ?

と。ホントに何にも分かってねーなーオイ。


いやいやいやいやいや、マジで来るなだし、
てかなんで私が連絡とってんの?
自分の親なんだから自分で連絡とってくれよ。
ビシッと「来なくて良い」って言ってくれよ〜

コメント

m

その発熱の原因がコロナかもしれないのに何言ってんだ
って思いますね。
お姑さんも旦那さんも。

みー

義母さんに、旦那さんを返した方が良さそうですね😅まだ教育が不十分だから、結婚している息子の熱ごときで、来るとか、意味不明😇 コロナ、インフルの可能性だってあるのに😇神経疑います😇

ままり

なんだかうちの夫と義母に似てます😅
うちも似たような事があり、それ以降、義母がだいっきらいになりました笑