※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

夏から通い始めた放デイ、療育の今年の最終日。長男は、利用日じゃなか…

夏から通い始めた放デイ、療育の今年の最終日。

長男は、利用日じゃなかったけど、最終日だから先生が誘ってくれた(,,・ω・,,)

まだ半年も経ってないけど長男、次男それぞれ沢山色んな経験させてもらって変わったような感じする(⑅ˊᵕˋ⑅)◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒

2人分のノートに今年の感謝の気持ち書いた後、ノート読み返したけど、本当に通って良かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

子供達だけじゃなく、あたしにもいつも優しい言葉かけてくれたり、本当に体調悪い時は、利用日じゃないのに利用させてもらったり💦

なんか気持ちに余裕無くてしんどい時も、気持ちに寄り添ってハグしてくれた先生も居てどれだけ救われたかな( ´:ω:` )

コメント