※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日忘年会だった旦那お店は19~21時の予約だったみたいで、二次会には行…

今日忘年会だった旦那
お店は19~21時の予約だったみたいで、二次会には行かずに帰ると自分で言ってました
また、私も明日仕事なので「何時とは言わないけど良心的な時間には帰ってきて」と伝えていました
旦那は、大丈夫大丈夫二次会行かんし、早く帰る、と言っていました
が、結局予想通り普通に二次会行きやがりました😀
しかも私には行くと連絡せずに😀
私が連絡したらやっと「今〇〇(よく二次会で行くスナック)にいる。もうお酒は飲んでない。もうタクシー呼んだからもう帰る」と言われました😀
お酒飲んでなければ二次会行ってもいいのか?お酒飲んだかどうかが問題じゃない、二次会行かない宣言したのは誰?などいろいろ思うことはありましたが、イラつきすぎて無言で電話切ってやりました😀
結局いつもと変わらない時間に帰ってきて、今はリビングで寝てます
明日なんて声掛けたらいいと思いますか?😀

もう旦那に対する信用なんて地の果てまでなくなりました😀
何回もお酒のことで約束破られてます😀
今後どんな小さな約束でも、もう信用できないです😀
皆さんなら明日どうしますか?

コメント

deleted user

どちら様?と一言声をかけて存在を消します👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイスですね👏👏👏👏👏
    もはや他人
    知らん人ですね♡♡

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに我が家も飲みが原因で
    私がお怒りモードです☺️
    そしてそして 何度もお酒の約束破られてます☺️

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ( ´灬` )人( ´灬` )ナカーマ
    なんで守れない約束するんですかね?
    二次会に行くのが悪いわけではなく、自分が言ったことを守って欲しいだけなのに
    守れないなら最初から言うなですよね💓💞

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやまじそれなです笑
    そしてうちはまだ帰ってきてもないです爆笑

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこうなったら帰ってこなくていいですね(➰〰➰)
    リビングで寝てるんですが、そのまま二度と起きなくていいのに(-∧-)合掌・・・

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちも今日飲みに行きやがってますよ。
しかも昨日も今日も明日も。
もう帰る時間のこと言うの諦めてるので3時〜4時で早かったなーて思うレベルだし、
朝の7時に帰ってきたことも数回あります。

帰ってきたらリビングで寝るのであえて早朝から掃除機かけまくって脱いだジャケットは足で蹴りますし、夜ご飯作るのだるいから出前取ろ〜(旦那の金で)
のセットです。

ついでに小銭は全部ポケットに入れる人なんで洗濯ついでに全部勝手に貰ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんまだ小さいのに……😭😭😭😭😭
    うちは、帰りは比較的早いんです
    でも今回は二次会行かないって自分から言ったくせに、結局行ってるし行く連絡もなしにいつもと変わらない時間に帰ってきたのでもう呆れました
    今朝は「俺のカバンあった?」と言ってました🥹🥺
    知るかよ^ᴥ^♡
    この間お小遣いあげたばっかりなのに、なくなったら終わりですけどね🥹🥺💓💞

    • 12月29日