※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月未満の男の子。夜中、ミルク作る間ギャン泣きです。仕方ないですかね💦

生後1ヶ月未満の男の子。
夜中、ミルク作る間ギャン泣きです。
仕方ないですかね💦

コメント

はじめてのママリ

泣かれると焦るんですよねぇ、分かります💦
大丈夫です、あと数ヶ月もすれば「泣いてるわー」くらい心の余裕が出てきますよ😊

実家帰ってたのですが夜中に泣かれたら困る!!!!!と思って焦って作ってました😭ミルクは冷ます時間がめっちゃ長いので熱々ミルク作って冷蔵庫に赤ちゃん用のお水ストックしてその水で冷ましてできるだけすぐミルク作れるようにしていました❣️泣かれるとほんとストレス(イライラというか心にくる感じ)だし焦っちゃいますよね💦

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😭

説明わかりづらかったかもしれないのですがミルク80mlなら40mlくらいのお湯でミルクを溶かして半分は赤ちゃんようのお水を冷蔵庫で冷やして(ドラッグストアとかで売ってて500mlのものがあります❣️)それを残り40ml入れる感じですね❣️

少しでも心穏やかにお過ごしできますように🙏💓

• 12月28日
初めてのママリ🔰

しょうがないと思います!
たくさん泣いた分いっぱい飲んでくれるかな?と思います!
うちの子たちはちょっと可哀想ですが少し泣かせてから飲ませてました😂

仕方ないですね〜🥲🥲🥲

うちは夜中に限らずギャン泣きです🥲💦

かいじゅーず🦖⸒⸒

可哀想だし焦りますよね💦
でも仕方ない!大丈夫!
肺活量鍛えてもらいましょ☺️

ママリ

お腹空いちゃってるから待たせてる間ギャン泣きしますよね〜😢

私はその頃、寝る前にあらかじめミルクケースにミルク計って用意してから寝てました😴
ケトルにお湯入れて沸かしてる間にオムツ替える、その間にお湯が沸く、ミルクケースからミルク入れるってしてました!
ミルク計って入れるだけのほんの数秒の時短ですが笑

まま

仕方ないです。
1人しかやる人いなかったらそうなっちゃいます。
泣いてると急がなきゃ!泣いてる!と焦っちゃいますが、ミルクの量間違っても大変だしママが何か怪我したりしても大変なので落ち着きましょ😊