じょる🖤💭
世間一般的にはよろしくないとされてますよね!
でもあたしもしてました😅
退会ユーザー
私の場合は,中期あたりから張るようになってやめました💦
ままり
安定期に入ってから様子を見てと病院では言われましたが
普通に初期からしていました。
でも何かあった時を考えて不安なら
やめといた方がいいかと💦
じょる🖤💭
世間一般的にはよろしくないとされてますよね!
でもあたしもしてました😅
退会ユーザー
私の場合は,中期あたりから張るようになってやめました💦
ままり
安定期に入ってから様子を見てと病院では言われましたが
普通に初期からしていました。
でも何かあった時を考えて不安なら
やめといた方がいいかと💦
「流産」に関する質問
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
不快な思いされたらすみません。 いまだに人の妊娠報告が嫌です。羨ましいなと思ってしまいます。 みんなそれぞれ色々あるのに…わかっているのに… 私は7回妊娠しています。 1回目6ヶ月でお空に…2回目長女出産3.4.5.6…
5/12に流産しました。 5/20に胎嚢が綺麗に排出されていることを確認しました。 それから1度も生理が来ず、6/24に検査薬で陽性が出ました。 この場合今何週くらいですか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント