※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
サプリ・健康

虫歯治療の後の痛みについて。今日虫歯があったため削って被せ物をしま…

虫歯治療の後の痛みについて。
今日虫歯があったため削って被せ物をしました。
銀歯はまた様子を見て被せるそうです。
帰ってから痛みが徐々に強くなり、痛み止めを飲んでも痛みを感じます。
ご飯は食べられますが、ズキズキした痛みが続いています。
虫歯治療後の痛みはどのくらいまで続きますか?

虫歯は神経まではいってなかったようなのですが、結構深かったかな?と自分で思います。

コメント

deleted user

大体は当日に1回薬を飲んで、次の日には痛くないです☺でも根管治療をした時は2.3日くらい痛かったです💦

  • ありす

    ありす

    そうなんですね💦
    昨日2回痛み止めを飲んで、今朝痛みがほぼなくなっていました🍀
    水でのうがいは少し染みる感じがします。
    歯茎も紫になっているのですが、受診しようか迷い中で。
    年明けに行く予定にはなっているんですが、痛みがそこまで強くないので、この痛みで行くのもな…と💦

    • 12月29日