※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

旦那にイライラします。というのも一昨日の夜から旦那のみ熱があり翌朝…

旦那にイライラします。

というのも一昨日の夜から旦那のみ熱があり
翌朝起きた際に熱があると言われました。
コロナだったらまずいと思い、子供たちは
保育園を休ませ私と家に残り、
旦那は病院へ行き検査をしてもらいました。
そしたら結果は陰性でコロナではなかったのですが
しばらく高熱が続いていたため旦那は寝室で
ずっと休んでいて、私は子供たちの世話と
いつもの家事をこなしていました。
夜も私が子供をお風呂へ入れ、着替えさせ、
歯を磨いて別室で寝かせるというのをして、
次の日は熱が下がったけど念のため仕事は休むと言い
その日も寝室に引きこもっていました。

年末年始で今日帰省予定があるのに、そんな時期に
高熱の風邪をひいたこと、
風邪をひいたことはしょうがないとしても
ご飯は3食しっかりと食べるくせに、
他は寝室に引きこもってこちらのことはまったく
気にしていないことにイライラします。
というのを旦那が落ち着いたタイミングで
軽い感じで話したら風邪ひきたくてひいたわけじゃないし
なんでそっちが被害者ヅラしてんのか理解できんと
言われさらにイライラしました😇
しかも食事時間も毎食ずらして食べさせているので
一気に準備できない、片付かない、
旦那が触ったものを消毒したりと
いつも以上に家事が増えています。

どう思いますか?生理前で余計にイライラしてる
部分もあるとは思うのですが😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今日から夫がコロナです💦職場で出てすぐに隔離したので先週の半ばからワンオペです😊
旦那は仕事以外上げ膳据え膳でお菓子食ったりお酒飲んだりしてました😅今日から更に1週間隔離で上げ膳据え膳です😂症状あるとしんどいですが、ないならないで快適ですよね笑
私も感染対策気にかけながら子供2人と夫の対応になるので、めちゃくちゃ手間増えてます😅

帰省控えてるとの事なので、私なら症状あるならあまり触れ合わない方が良いかなとは思いますが…。こっちがバタバタなのにゴロゴロ自由にしてるの見るとイラッときたりしますよね😂😂お疲れ様です!

  • さら

    さら

    コメントありがとうございます!
    それは大変ですね🥺うちはコロナでなかったこともあり、時間をずらして夫までダイニングで食べているのでまだマシかな😇
    そうなんですよ。何で私だけこんな目にって思っちゃって、寝室でいびきかいて寝ていると本当にイラッとしてしまってます😇

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂こっちは寝相悪い+夜泣きで寝不足で昼寝もできないのに、でかいいびきかいて寝てうるせーなと思ってます笑 

    • 12月28日