※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那はの制裁どんなものありますか?・私が里帰り中など、同期の子にLINE…

旦那はの制裁どんなものありますか?

・私が里帰り中など、同期の子にLINEする(1人酒寂しいよ〜。とかとか)
・私がいない飲み会の席で私の友達に酔ってキス(旦那は覚えていないと主張。覚えてないは嘘だと思いますが)
・上記のことあって夫婦間ギクシャクしてる中、手帳に同期の別の子の誕生日をメモ。私にバレたらメモして何が悪い?と逆ギレ
・夫婦喧嘩の末に家出。音信不通で1週間帰らない
・私から謝るまで部屋に引きこもり
・気配消しているので生存確認すら無理(←今ココ)

私もさすがにムカついて実家に今いるのですが、旦那からは2週間以上何も連絡きません。
普通、子供連れて出ていかれたら慌てませんか?なのに未だに拗ねているかまってちゃんの旦那です💢
(まぁ銀行口座は私が握っているのでATMとして割り切ってもいいんでしょうが…)

もしも謝ってきたとしても、
女性への下心やLINE等、信用に欠け信じれない。
平気で家庭放棄して家出して居場所も分からず心配するのも、またあるかと思うとまじで無理です。

離婚という選択肢ではない場合、皆さんならどのような条件や制裁与えますか⁉️

また、私が今考えているのは、
①iPadを購入してもらい、同期させいつでも居場所もLINEもこちらが見れる状態にさせる
②夫婦カウンセリングを受けてもらう
③離婚届を書いておいてもらい、同じようなことがあったら実行にうつすと伝えておく
デス❗️
どう思いますか?🙄🙄

コメント

②と③は無駄な気がします😭
GPSもどうなのかなとは思いますが、少しは予防になると思います!
ただ、飲み会でそういう事があるのなら場所だけでは完全に予防できないと思いました💦
そういう願望がある人間だと思うので、何しても変わらないと思います、、

mii

とりあえずGPS付けとけばよっぽどアホじゃない限り自粛すると思います。
それでも繰り返すなら私だったら証拠集めて慰謝料もらうか誓約書書かせて一生ATMにします🤧

• mii

mii

あとお小遣い0ですね。
    カードもなしです!
    毎日昼代500円とか渡します。
    お金なきゃ浮気できないです😅

• 12月28日