※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

尿意は感じず、漏れが続く症状やおしりの感覚、股から頭出る感覚があるが、お腹の張りやおしるし、陣痛らしきものはない。同じ経験の方いますか?

昨日の夜中から尿意は感じませんが頻繁にトイレに行かないと漏れちゃう事が続いています💦
あとおしりの穴押されるような感じと今にも股から頭出てきそうな感覚があります😂
けど感覚だけで、お腹の張りやおしるし、陣痛らしきものは何もありません。
同じような方居ますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
全く同じです!

特に、夜起きてトイレ行くとそうなります💦
昼間はそうでもないのですが😵

年末年始で余計ソワソワしますよねぇ😰笑

  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    昨日夜中に何も前ぶれなくおしっこ漏れて最初破水かと思ってたらただの尿漏れでびっくりしました😂
    いつ出てくるのかソワソワしてますが粘液栓もすごくてここ何日かでそろそろ出てくるのかな?とか勝手に思ってます🤣
    最悪元旦出産も無くはないのでドキドキです(笑)

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一昨日の夜、破水かと思ったけど尿漏れでした🤣

    しかしながら粘膜栓はまだないです💦

    私はここまで来たら元旦産まれ狙ってます😁笑
    なんかカッコいい🎵

    • 12月28日
  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    ほんとやめて欲しいですよね、尿漏れ🤷🏻‍♀️(笑)

    粘液栓は結構前から出てましたがここ最近になって夜も出るようになりました🥲

    旦那と2日あたりに産まれてきそうだよね〜って言う話はしましたが旦那もいつ出てくるのかソワソワして中々夜中寝れないみたいなので早く出てきて欲しいです🤣(笑)

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘膜栓出る回数増えるといよいよな感じしますね😆💓

    旦那さん優しいですね😊
    うちは4人目なので私も旦那も毎日爆睡です🤣笑

    • 12月28日
  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    回数増えてからいつかな〜なんて思ってても全く出てこなくて気づいたら予定日まで8日になってました(笑)(笑)

    前回立ち会い間に合わなかったので今回は絶対立ち会いしたいらしく毎日いつ産む?とか夜中トイレで目覚めて寝室戻ると起きてたり、、🤣

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく優しい😆💕
    今回は立ち会いできるといいですね😊

    あと3日で卯年…ソワソワ💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️💕

    • 12月29日
y

股から出てきそうな感覚、ありました!!笑
でも何にも無い日に限ってみんな
出てきました😂😂

  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    陣痛来てないけど、出てくる?!みたいな押される感じやめて欲しいですよね🤣🤣
    予定日まで残り9日なので本当にいつ出てくるのかソワソワします🥲✊🏻

    • 12月28日