※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
雑談・つぶやき

皆さんの赤ちゃんはどのCMがお気に入りですか!?うちは、軍隊が体を鍛え…

皆さんの赤ちゃんはどのCMがお気に入りですか!?

うちは、軍隊が体を鍛えている映像でおなじみの、ラルズネットの「不動産の事な連合隊」です!
一人遊びに夢中になっていてもすぐに振り向き、大好きな離乳食中でも聞こえてきたら振り向きます!

普段は全くテレビに反応示さないのに、このCMだけはすぐに反応します!

なんでそれ!?って感じです。(笑)
もっと可愛いのにしたらいいのに。(笑)

皆さんのお子さんはどうですか!?

コメント

コニー♡

うちの子はドコモのけん玉しながら,もしもしかめよーの替え歌歌ってるCM始まると瞬時にTVに食いつきます^^*

いけさんのCM観たことないです(>_<)地域のCMなんですかね??

• いけ

いけ

お返事が遅くなりました!
    すみません!
    私の甥っ子もあのCM好きで、黄色い鳥が好きみたいです!
    子供らしくて可愛いですよね!

あんまり頻繁にやるCMではないですが、お正月時期には何故か多めに放送されます。(笑)
    全国に流れてると思ってたんですが…。
    北海道限定なんですかね?

• 1月6日
マジスゲーびびり野郎

うちはamazonです(笑)
めっちゃ泣いてても見せたら泣き止みます( ˆoˆ )/

• いけ

いけ

お返事が遅くなりました!
    すみません!
    あの、犬がライオンになるやつですか?
    やっぱりそう言う動物とか赤ちゃんが出て来るCMを気に入ってほしいです!(笑)
    可愛いですね!
    何故ガチムチ軍人のCMなのか。(笑)

• 1月6日