※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
妊娠・出産

旅行計画中の妊婦です。妊娠後期で四国から近場のおすすめ旅行先を教えてほしいです。旅行前に検診を受ける予定です。

1月頃に旅行を計画してます🤍
四国から近場でどこかおすすめありますか??
私はその頃妊娠後期&6歳の子どももいます☺️
来年から上の子は小学生だし赤ちゃん産まれてからになるとなかなか旅行計画たてれないよな〜と思い産まれる前に近場ででも!と計画してますが妊娠後期で旅行は辞めた方がいい。やこんな所気をつけて行ってきたらいいよ〜などアドバイスもあればお願いします👏🏻
一応旅行行く直前に検診行って気になるところがないかしっかり診てもらってから行こうとは思ってます☺️

コメント

K.mama𓇼𓆉

四国住みではないのであれですが後期ならなもしなにかあった時の為に直ぐに帰れるくらいの場所の方がいいですかね😊
うちは3人とも生後2ヶ月から定期的に旅行してて妊娠中も初期から後期まで旅行してますが後期になるとやっぱり疲れやすくなったりはするので体調次第ではありますね😌

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

やっぱり何かあった時のためにすぐ帰れる距離がベストですよね💪🏻
    定期的に旅行いいですね🥺💓
    和歌山、京都、神戸あたりにどうせなら行きたいな〜って思ってるんですけどおすすめありますか?🫧

• 12月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

大阪住みなので淡路と白浜はよく行きます😊
    白浜ならアドベンもあるしいいかなと思います✨
    淡路ならニューアワジ系列のたくみがオススメです🥰

• 12月28日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

白浜と淡路も調べて検討します🥰
    ありがとうございます☺️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

体調良ければ日帰りでレオマ行こうかと検討してます💡
娘がCMみてイルミネーション見たがっているので😊
チケットも入場券とフリーパスで分かれてるようなので、私は乗り物乗らずにベンチで休憩してようと思います!

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

レオマなら近いしタイミングによっては混んでるイメージ少ないしいいですね👏🏻🫧

• 12月28日

岡山のおもちゃ王国

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

おもちゃ王国も子ども楽しめますね🫧ありがとうございます☺️

• 12月29日