※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

アンパンマンのコンビニのおもちゃをお持ちの方おられますか?何歳ごろから遊んでいましたか??

アンパンマンのコンビニのおもちゃをお持ちの方おられますか?
何歳ごろから遊んでいましたか??

コメント

ぐう

2歳の誕生日にお友達から貰いましたが、最初はぐちゃぐちゃにして遊んでるだけでした!あとリーダー?っていうんですかね?😂ピッと商品を読み込むアレをそこら中持ち歩いてピッピしてるだけでした😂

3歳の今はごっこ遊びなどして結構上手に遊んでます!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます☺️
    1歳8ヶ月の娘にプレゼントで選んで買ってもらったのですが、パーツが思ったよりも小さめだったので早過ぎたかなと心配になりまして💦
    上手に遊べるようになるんですね😊
    楽しみに今はしまっておくべきかもですね😅

• 12月28日
みす

3歳の誕生日にプレゼントで祖父母から頂きました🤗
児童館に同じおもちゃがあって気に入ってたので、使いこなして遊んでますよ!

一才の下の子も上の子の真似をしてお使いごっこをしています!✨

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    やはり3歳くらいがちょうどいいみたいですね✨
    パン工場くらいの大きさかなと思ってましたが意外と細かくて1歳8ヶ月の娘には早かったかなーと悩んでいまして…😣
    でも1才の下のお子さんも遊べているんですね☺️💡
    ちなみに口に入れたり危険な雰囲気はありますか??

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

先日のクリスマスプレゼントでもらいました!
まだ上手なごっこ遊びとまではいきませんがドーナツをアンパンマンに食べさせたり音を鳴らして楽しんだりしています🥰

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます☺️
    やはり3才前後ぐらいからが良さそうですね✨
    少し早かったですが楽しんで長く使えるよう見守りたいと思います!

• 12月28日