※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

どう行動していけばいいかわからなくなってしまったので、出来るだけ多…

どう行動していけばいいかわからなくなってしまったので、出来るだけ多くの方アドバイスください💦

旦那がマッチングアプリをしていたのですが、私がなりすましてやり取りをしました。
今回発覚したのが24日で、今年中に何とか解決できればと焦ってしまい、連絡が途絶えてしまいました。

今回が初めてではなく、前回は苦しい言い訳をしていて、しょうがなく許しました。

前回も今回も恐らく、不貞行為はまだしてないです。

それ以外にも問題があり、義家族に相談して、今後こういうことがあった場合、縁を切ると言われていました。

ここで私のこれからの行動についてなのですが、
一度年末に旦那と二人で話すべきでしょうか?
どうせまた苦しい言い訳をしてくる気がするので、旦那通さず、義家族に話してもいいでしょうか?

義家族と話し合うにしても子供たちが寝てからではないと出来ないので、お正月にお泊まりの準備をして行くべきだと思ってます。
それなら、前もって旦那のことで話があるとワンクッション置くべきなのかなと思いまして…

まとまりなく、分かりづらくてすみません💦
誰にも相談できずに、毎日悶々としてるので、宜しくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも、離婚する気はあるんですか?

• なっちゃん

なっちゃん

不貞行為はないので確認するまで我慢するべきなんでしょうが、他でも問題があるので離婚したいです

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

義親に話して、何を望んでるんですか?
不貞の証拠が無いなら慰謝料取れないし、離婚理由にもならない。なので、義親は入れずに、二人で解決が一番良いとは思います。
結局、義親なんて謝る以外何もできないですし。

• なっちゃん

なっちゃん

私のことをナメてるので、私だけではどうにもならないから先月、他の問題もあり、義家族と話し合いをしました。
    慰謝料取れないのはわかってますが、私が話したところでは何も解決させてくれないので困ってます。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

夫がキャバ嬢同伴した時義両親に言いつけました!元々二人とも穏やかな性格ということもあり夫への叱りは全然足りてない感じだったんで主さんの義両親心強くて羨ましいです。

子供達寝たあとに徐に義両親に前情報なしで相談してもいいのではないでしょうか?もちろん夫には何も言わずw時前に言ったところで反省するわけでもないしw

• なっちゃん

なっちゃん

全然足りてないとあまりスッキリしないですよね…
    そうなんです、前回話し合ったときはお義父さんには話さなかったので、本当に頭があがらないお義父さんにも今回は話そうと思ってました。

お正月にそれをするとなると、普段お泊りしないで、寝る前に帰るので、前もって伝えないと難しいのかなとか思ったりして💦

• 12月28日