※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トーマスの新デザインに悩むママさん。息子は新顔のトーマスに馴染めず、入園グッズを購入するか悩んでいます。今後の入荷も気になります。皆さんはどうしますか?

トーマス好きなお子さんのママさん

トーマスの顔が新しくなってお子さんの反応はどうですか?

来年4月から幼稚園なので入園グッズを買いに行ってきたんですが息子はカーズとトーマスが好きでカーズのレッスンバッグの柄が息子の好きなキャラ勢揃いで可愛かったのでそれにしようとしたらトーマスがいいと言われました😂

でもトーマスがもう新顔になっていて新顔だとこのメンバーしかいなくて(写真のせます)
息子の好きな今までの定番のジェームス、ヒロ、ゴードンなどがいません…。
このメンバーを見て息子もピンときていなくて、、でもトーマスがいいと言われこのデザインを買おうか悩んでます😂
それともネットで探して旧顔のトーマスのバッグにするか…。

今日行ったお店ではこの柄は一昨日入荷したばっかと言われてもうすぐ入園グッズの売り場ができると言われました。
その時にまた新しく違うトーマスのデザインが入荷することを期待してまつか、これを買うかで悩んでます😂

入園グッズコーナーがこれからどこのお店でもで始めると思いますがトーマスは新顔でこのメンバーが固定なんですかね🥲

みなさんならお子さんが今までのトーマスが好きだったらこのデザイン買いますか?

コメント

にゃあ

新しいトーマスはショック〜🥲
息子も大好きなのですが
アニメを観せても全然見ませんでした!笑

私なら入園のために
旧トーマスを探し回ると思います🥹
先日、お弁当箱コーナーを見たら
トーマスだけ回収されてました!
なんだろう🤔旧トーマスはもはやレアなのですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショックですよね🥲
    まだ我が家は新しいトーマスのアニメ見せてないのですがうちも見なさそうです😂

そういえば昨日行ったお店でも旧トーマスのお弁当系がまったくなくて😳ランチバッグが一つだけ残ってたんですがSALE価格になってました🥺旧顔は全部廃盤になってしまうんですかね🥲

旧トーマスの通園バッグネットで探してみます🥹✨

コメントありがとうございました🌼

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

トーマスで作るなら旧顔の生地を探します!私も新顔は顔もメンバーしっくりこないですね。
でも、うちは、年長までトーマスで飽きないか心配で、キャラクターものはやめて車とか電車とかの柄にしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりしっくりこないですよね🥲せめて新顔でもレギュラーメンバーは変えないでほしかったです🥹
    言われてみれば飽きる可能性もありますよね🥲
    今一番はアンパンマンが好きなんですがアンパンマンは確実に飽きるなと思ってるので候補から外したんですがトーマスもありえますね😇
    他の柄も色々見てみます✨

• 12月29日
YSK

最近新しいやつテレビでみて
顔ちがーうって息子もいってて
見てはいたけど入ったときの
反応がうすかったです🙄
いつもならママ!!トーマス!!
はいった🥺🥺🥺ってくらいなのに
無反応でみてました
しまいにはその後、
トーマスはいるー??と言われました😂

私自身がまだ新トーマスうけいれられなくて旧トーマス探しますね、、😂

アドベントカレンダーも来年からどうなるんですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子さんの無反応😂想像すると笑ってしまいました🤣
    まだ我が子に新トーマス見せた事ないんですがうちも無反応な気がします🤣

新トーマス受け入れられないですよね😇せめてレギュラーメンバーは変えないでほしかったです😇

わかります😳これから色々少しずつ変わっていくんですかね🥲

• 12月29日