※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供の外出先での食事について、12ヶ月からのお弁当に物足りなさを感じている。アンパンマンのスティックパンは早いか、他に持ち運びできるパンのおすすめが知りたい。

外出先での子供の食事について

もうすぐ1歳1ヶ月です。
外出先で12ヶ月からのお弁当BFをあげてるのですが、やや物足りないようで、なにかパンなどプラスであげられたらなと思っているのですが、アンパンマンのスティックパンってまだ早いですかね?
みなさんいつからあげてますか?
またほかに持ち運びできるパンなどでおすすめがあれば教えて頂きたいです。バナナは朝結構食べてしまうので、違うものがいいなとおもってます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

うちはパンはカニパン持ってってます🙋‍♀️
アンパンマンのパンはボロボロになります🤣
BFで足りなそうだったら大人のご飯の食べれそうなものをあげてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️かにパン!今度あげてみます!アンパンマン…ボロボロはちょっとやっかいそうですね😅笑
    たしかに!食べれそうなものを分ける手がありますね!!参考にさせていただきます!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいからアンパンマンあげてましたよー!そんなボロボロするかんじはないと思いますが!?持ち運び安いし美味しいのかメッチャ食べます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️コメントありがとうございます!
    昨日アンパンマンのパンあげてみました😉ちぎってあげる分にはボロボロも気になりませんでした!手に入りやすいですしいいですね!娘も美味しそうに食べてました!!

• 12月31日