※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の辛さや孤独感、マタニティブルーについて相談したいです。元気になれる日が待ち遠しいです。出産が心配です。


もうなんでこんな毎日辛いんでしょう。
妊娠してから本当に元気な日はなく、
やっとやっと臨月ですが
子連れ検診は行くだけでしんどいし、
子供の風邪をまたもらってもう息するのもしんどいし、
転勤族で誰にも頼れず、夫は出張ばかり。


ずーっと心が沈んでいて
いつになったら楽に元気になれるのでしょうか。

こんなメンタルで出産できるのか不安な毎日です。

マタニティブルーもあるのかと思いますが
元気がわきません。


コメント

はじめてのママリ🔰

私と同じような兄弟ですね!
きっとマタニティブルーですよ🥺
無理に元気になろうとしないで、好きな音楽聴いたりしてまったりゆったりするといいと思いますよ😊
私もめちゃくちゃ次男妊娠時はメンタルも下がり、体調も悪くしてました💦
産婦人科の先生にも相談するといいと思いますよ!それだけ大変な時期ですから。

mi★

妊婦、いろんなところが痛いし動きづらいしほんと大変すぎますよね😭💦
上の子がいると、健診行くのも大変ですね💦

好きなもの食べたり、ドラマ観たりゆっくりご自分の時間が作れたらいいですね😭💕
十分頑張ってますのでご自愛下さい✨