※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

家庭より友達を優先されて悲しい。友達の方が大事にされる。

こんなに辛いのに家庭を優先してくれず
友達を優先されて悲しくて涙がとまらないです。

いっつも友達優先。友達のほうが
よっぽど大事にされるじゃん。

コメント

マツカナ

例えばどんな事ですか?☺️

• 🔰

🔰

私自身普段から余裕がなくて、今新生児とイヤイヤ期ピークの上の子がいます。本当に1人じゃ不安だから今回の友達との飲み会我慢してほしいとお願いをずっとしてたのですが、叶わず自分だけ集まれないのは嫌だと行かれてしまいました。。。
    何かあったら連絡してと言われましたが、電車で街中まで行ったのですぐ帰って来れる距離じゃ全然ないです😞
    こんなに頼んでても無理なんだって悲しくなってしまいました…

• 12月28日
  • マツカナ

マツカナ

1ヶ月と2歳の2人育児は本当に大変ですよね😭私も似たような状態がありました。こんな時に飲み会行く?
    行くなら私も1人時間欲しいと思います。私は今、下の子が乳離れをして上も4歳になり、イヤイヤしてた子が今は頼もしいお兄ちゃんになりました。今の大変な状態は長くは続かないけど、すぐには終わらないですよね🥹産後のお母さんの身体が本調子に戻ってきてないのでよけい辛いと思います。旦那さんがもう少し大人になってくれるのを願います🤲長々失礼しました。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが家にいる時に、無言で1日ゆっくり外出してみましょうよ!赤ちゃん置いてってみましょう。そしたら旦那さんもお気持ちがわかるはず…。

はじめてのママリ🔰

わかります。。
うちの旦那も家族より友達優先。
とゆうか断れない。情けない野郎です、。