※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週になります。自分の体重がやばいです。食事管理されてる方どんな感…

30週になります。
自分の体重がやばいです。
食事管理されてる方どんな感じですか?
赤ちゃんにさえ栄養がいけば、自分の分の栄養なんていらないくらいです。
もうこれ以上自分の体重を増やすわけにはいかないです
(先生に言われたわけではなく個人的にですが)

とにかくご飯いらないから甘いものやスイーツが食べたくて仕方なくて発狂しそうになりますがこれをやめなきゃだめですよね。。。

コメント

.

何キロ増減ですか?
元々の体重はどれくらいですか???🙃

ままり

特に管理はしてないですけど
胃が圧迫されてて上手く食べれてないです💦
昼、夕しか食べてなくって3歳児が食べる位の量しか食べてないです😭
まだ1キロも増えてません!