※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちで緊張しています。普通に生活した方がいいでしょうか?おしるしきたらやるべきことはありますか?ナプキンはずっとあてておくべきですか?

今日の朝、おしるしあって自宅待機で
陣痛待ちです!ドキドキしてます。
赤ちゃんに会えるのが楽しみより陣痛、出産が
怖すぎて恐怖のほうが勝ってます。

普通に生活したほうがいいんでしょうか?
緊張でご飯が食べれなかったです。
早く出すために動いたほうがいいんですか?
何か怖くて( i _ i )

おしるしきたらやっておくべき事あります?
早めにしておくべき事とか生活の中で💦
ナプキンはずっーとあてておくべきですか?
普通の生理用ナプキンでしょうか?

コメント

せいちゃんまま⭐

普通に過ごしてて大丈夫ですよ🥰
リラックスした方が良いっていうので💭
私は普通にご飯食べて愛犬とお昼寝しておやつも食べて…
陣痛来ていよいよ動けなくなりそうって間隔が短くなってからシャワー浴びたりしちゃってました✌️

HA

ドキドキですね🥺
私は特に何も気にせず普通に生活してました!
出産後ゆっくりできないので、近場でできるやりたいことはやり切るのがおすすめです😂笑
ちなみにおしるしがきてからナプキンはつけてました!

はじめてのママリ🔰

私はおしるし来てから陣痛まで1週間あったので普通に生活してましたー!
体力溜めとかなきゃなので、ごはんはさはっかり食べた方がいいですよ!

ナプキンはあてた方が安心ですね!
すぐ入院できるよう荷物や連絡先の最終確認はしっかりしておきましょう☺️

赤ちゃんにもうすぐ会えますね、ファイトです!💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、さはっかり→しっかりです💦

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

いつも通りの生活をしていた方が良いですよ😌
おしるしが来たからと言ってすぐお産に繋がるわけではありません✨
今のうちにたくさん寝て食べてお産に備えてくださいね☺️💕

まるちゃん

私は夜8時におしるしがきて、10時くらい?から陣痛が始まり寝れず…朝の7時に陣痛5分間隔で来たので、産院へ向かい、9時半ぐらいに出産しました🥰

8時におしるしがきた時に、産院に電話したら…陣痛がそのうちくるから早いうちにお風呂入って休んでと言われました☺️♪

怖いですよね、でもママリの皆さんが応援してますっ🥺💓

陣痛が辛かったですが、痛みを耐えたら自分の命より大切な我が子に会えました👶🏻💓

普通に生活して大丈夫です🥰
産院の判断に寄りますが、陣痛の間隔が狭まってきたら産院に行きました!←5分間隔になったら!

私は、破水?も考えて、介護用のオムツしてました🫣でっかいやつです!

今からオムツを買いに行くのは無理だと思うので、ナプキン当てておいて、バスタオルなども車に積んでおいた方が念の為いいかと!

私もなぜか緊張してきました…笑

母子共に健康で、安産でありますように😌💓心よりお祈りしております♫

(*´∀`)♪

痛みは怖いしどんな事がおきるか恐怖になりますよね💦
生理用ナプキンは付けておいた方がいいですよ!
陣痛中も動いてた方が進みが良くなるので歩かされました!