※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa☺︎
妊活

排卵検査薬を使用中で、排卵予定日が27日だが基礎体温は測っていない。12月25日から1日1回使用中で、今から排卵かどうか知りたい。

ドゥーテストの排卵検査薬、使用されている方に質問です🙇🏼‍♀️
画像の排卵検査薬を12月25日から1日一回使用しておりますが、こちらは今から排卵という認識でよろしいでしょうか?アプリでの排卵予定日は27日でした!基礎体温は測っておりません、、
詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです🙏🏻

コメント

まだどれも陰性のような気がします😵💦💦

• aaa☺︎

aaa☺︎

回答ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    やはりまだ陰性でしょうか、、
    本日の検査薬、単独で撮ったものは割と陽性に見えますが、いかがでしょうか?😭

• 12月28日

退会ユーザー

いつもどのくらいまでこくなりますか??人によってはそこまで濃くなくても排卵する場合が稀にあるみたいです💦💦私の場合はどう見ても判定線が濃くなって一目瞭然って感じでした😅終了線と同等くらいですもんねこれだと🥺

• 12月28日
  • aaa☺︎

aaa☺︎

いつも強陽性は私も一目瞭然でわかるくらい濃ゆくなります!でも陽性に近付いてきているのかな~と思ってはいますが中々タイミングが分からずで😭

• 12月28日

本当に難しいですよね😢タイミングとって排卵日ならないと無駄ですもんね💦💦

• aaa☺︎

aaa☺︎

本当難しいです😨
    先程、検査薬しましたが基準線より薄かったので排卵までまだまだか終わっているかもしれません🤦🏼‍♀️

• 12月28日