※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

帝王切開で子供が10日間入院。入院費用が気になるが保険証がない。入院費用はいくらかかるでしょうか?

コロナで帝王切開になりました、、
子供は10日間入院であえません💦
子供の入院費はいくらぐらいでしょうか??保険証がないと精算できないといわれましたが、、まだ保険証はできないです、

コメント

乳幼児医療の額次第ですが、高額にはならないはずですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 12月28日

4日間→NICU 6日間ICU
で保険証と医療費助成が出来てから生産で3万くらいでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかゆ(20)さん返信ありがとうございます!
    明日お迎えなのですが預かり金で3万払う予定です!!
    年末で精算出来ないみたいです💦いくらかかるのか早く精算が知りたいです😭

• 12月28日
さやりんご

早く入院費知りたいですよね💦
私は15日ほど子どもは入院したのですが(産後に陽性が出たので隔離期間あけるまで会えず)、オムツやミルクなど費用が自費12000円ほどでお迎えの時に支払いし、入院費はトータルで7万近くしました。
入院費は限度額申請がいろいろとスムーズにいかず、後から市町村や職場に高額医療費の申請をして全額返ってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さやさん返信ありがとうございます😭
    そうなんですよ、、早く知りたくて。
    子供の入院費ですかー??高いですね💦💦
    後からって嫌ですよね。😭預かりで3万渡して、子供の保険証なのができて精算らしいです💦

• 12月30日
  • さやりんご

さやりんご

そうなんですよ〜高いですよね😩💦
    黄疸で光線療法したりなんだかんだ高額になりました😣

後からってすごくめんどいので、限度額認定は子どもの名前が決まり次第すぐに手配する方がいいですね…。
    預かり3万で保険証でき次第支払額が決定って感じなんですね。
    なんか産後ってお金のこととか手続きのこととかいろいろ気になりますよね😭
    早くはっきりさせたいし、いろいろ済ませて落ち着きたいって私も思っていました😅

• 12月30日