※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小児科の大部屋入院では、同室になりますか?机や椅子はありますか?騒音や睡眠について教えてください。その他の困りごとや解決策も教えてください。3歳児との3泊4日の付き添い入院です。

小児科の大部屋入院について教えて下さい💦

・年齢問わず同室になりますか?
・自分たちのスペースに、書き物できるような机や椅子はありますか?
・どれぐらいうるさいですか?夜眠れますか?

その他、
「こういうところが困った!orなんとかなった!」
等、色々教えて下さい💦

ちなみに入院するのは3歳児、私も付き添い入院で、
3泊4日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から3歳ぐらいまで大部屋に居ました🥹

昼間でさえとてもうるさかったです。

付き添い入院してないです。

真冬でもとても暑くて半袖でした。

テーブルあります。食事の時の長いテーブルです。

ママリ

うち含め3〜5歳くらいの子3人と、1歳前半くらいの子1人の相部屋でした。

テーブルはありましたよ!

子供はこんなもん、お互い様と思ってたので、昼間のうるささとかは気にならなかったですが、1歳の子が夜泣いてしまう時があって、その時は私も起きてしまってしばらく眠れなかったです😅
耳栓があるといいかも?